昨日はシンガポールの仲間
11人と久しぶりに再会しました☆

3年ぶりだったひともいたのですが
すぐに待ち合わせ場所で発見(・◇・)ゞ

当時とまったく変わっていなくて
みんなかなりラフな格好で・・・(笑)
中には手ぶらの人も!!!
「シンガポール組」には独特の
雰囲気が流れてましたv( ̄∇ ̄)v
集まってすぐに「涼しいところに」
ということでファミレスに・・・
そこで2~3時間語りました☆
話しても話してもまだ話したりなくて
しかも久しぶりなのに今もまだ
クラスメイトのように仲が良く
シンガポールの仲間との絆は
深いなぁと感じました( ´_ゝ`)ノ

そのあとはカラオケへ☆
マイクの音量はMAXで
曲のキーを1オクターブも上げて熱唱(笑)

え?そんなことをしたら音をはずす???

そんなことは気にしない
昨日はみんな音外すのお構いなし
そして盛り上がること優先・・・
という感じでした☆

カラオケで盛り上がった後は
ボーリング!!!
2ゲームやりました☆

昨日は1日すごく楽しかったです☆

image0001


↑皆で撮ったプリ☆

こんなに人数がいると切り分けるのが
すごく大変(´・ω・`)
切ってくれた方ありがとうございます☆

また集まれたらいいなー☆


今日は午後からジムと水泳に
行ってきます☆

では☆

aya