☆お知らせ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく情報解禁になりましたので
みなさんにお知らせします☆

MSDのポスター・広告・パンフレットの
お仕事をさせていただきました☆

http://www.msd.co.jp/Pages/home.aspx

↑病院内でポスターなどは見れますが
WEBでも何枚か写真が出ているので
チェックしてみて下さい☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は映画を見てきました☆
見たのは「神様のカルテ」
実はだいぶ前に本で読み
その後実写化することを知り
「絶対見たい」と思っていた
作品でした☆

本とは少し違う部分もありましたが
とても面白く感動させられる作品でした☆
映画はドラマと比べると、音も画面の大きさも違って
一味違う良さがあるような気がします。

また本を読んで映画を見ると
本ではうまく表せないところが映画では綺麗に表現されたり
逆に本でしか伝えられない細かな表現があったりと
2つを比べるのもとても楽しいです☆


予告にもたくさん見たい作品があって
秋は映画三昧になりそうな予感です(笑)

明日からは学校が始まります☆
無事すべての宿題も終わり
とても充実した夏休みだったと思います☆

今月末までの原稿も頑張ってください☆
応援しています☆=

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q、和食は1人分のおかずですか?

A,違います☆家族の分もすべて1つの
 お皿に盛ってあったのですごい量ですが(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では☆

写真はシンガポールでタピオカ入りの
オレンジジュースを飲んでいるところ☆

109

aya