==========

明日!!!10月17日(月)

NHK・Eテレ「テストの花道」
午後6時55分~

出るのでぜひ見てね~( ´∀`)つ

再放送は10月22日
午前9時25分~

==========

NHK・Eテレ「テストの花道」
本が出版されました☆

ちなみに、今までの放送での
「勉強法」や「ツール」なども
詳しく紹介されています☆

花道の先輩の実際の
ノートの写真もあって見やすい!

本屋さんで発売しているので
ぜひ手に取ってみてください☆

テストの花道 本


==========

みなさん☆
「テストの花道」のHPで
公開されている部日誌
読んでくれましたか?( ´∀`)つ

ブログには載せていない
撮影の待ち時間に撮った
写真もあるのでぜひ
見てください☆


昨日!!!
今まで読んでいた
「図書館戦争シリーズ」全6巻
すべて読み終わりました☆

1巻1巻違う面白さと緊張感があって
必ず続きが読みたくなるような
そんな本でした。
最後まで読みましたが、もう1回
読んでみようかな・・・と思うほど☆

実は有川さんの本はかなり好きで
どれも独特の世界観があり
1度読みだすと止まらなくなります☆

どの本も本当におすすめなので
時間があったら読んでみて下さい(*・ω・)ノ

次は新しい作家さんの本に
挑戦してみるつもりです。
来週くらいに本屋さんに行って
いくつか買ってこようと思います( ̄_ゝ ̄)ノ


今日は事務所のレッスンに行って
その後ボイスレッスンに行ってきます☆

短い時間内で出来るだけ多くのことを
学んできたいと思います(⌒-⌒)

では☆

BlogPaint

ちなみに私は
「犬派or猫派」だと
犬派です☆


aya