先生がご馳走してくれた
アイスですが…
すごくおいしかったです☆

味はストロベリー(笑)
好きなのはチョコと抹茶☆

でもストロベリーも
おいしかったです!


さて
今日は午前中事務所のレッスンに
行って、午後は
お仕事に行って来ました☆

レッスンは難しいことを
やりましたが
とても勉強になりました(^o^ゞ


勉強といえば!!
期末テスト2週間前に
なってしまいました(笑)

今日は数学と理科Bを
やります☆

年代の名前は
「戦艦オルドビスシルルで
石兄さん自爆でさようなら」
というごろあわせで
覚えています(* ̄∇ ̄*)

ちなみに私は
ジュラ紀が一番好きです(o^o^o)

勉強頑張ります☆

事務所のみんなとσ(≧ω≦*)

53543c3a.jpg







では☆

aya