今日は…

イタリア語の
タイトルであります(笑)

有名な曲ですが
学校の音楽の授業で
習っています☆

ちなみに、6月の終わりに
独唱のテストが…(--;)

しっかり練習しなければ(笑)


そして、何日か前に
チンジャオロースを
載せたのですがまさか
ビールが後ろに写っているとは
思っていませんでした(笑)


父の方も母の方も
どこを探しても
お酒が飲めない人が
いないので

きっと酒飲みになる予感…



そして、皆さん
コメントでオススメの本や
今読んでいる本を
教えてくれて
ありがとうございます☆


ぜひ読んでみます☆
読書大好きなので
オススメの本があれば
どんどん紹介してください☆


さて…
明日の情報の時間までに
パワーポイントでの
自己紹介用の写真を
持っていかなければ
いけないので
どれにしようか悩み中…(笑)


決まったらまた
ブログに写真アップします☆

では☆


80219bd2.jpg














aya