昨日は高校2日目☆

一昨日は事務的なことが
多くて自己紹介が
出来なかったんだ

それで昨日のHRに
自己紹介やった☆

今までは女子との会話が
多かったけど
男子ともかなり
仲良くなれた☆

みんな個性的で面白い人
ばっかりなんだ(笑)

女子は下の名前で呼ぶことが
多いけど、男子はユニークな
名前が多いんだ☆

中でも面白いあだ名を
紹介すると・・・

・B組のパパ
・B組のママ
・あーさん
・しーさん

などなど。

昨日は行きの電車に
先輩がたくさんいて
ちょいと緊張した。

先輩みんな優しいんだけど
1年生だから(笑)

そして今日は
部活のオリエンテーションとか
数学のクラス分けテストとか・・・

まだHRが多いんだけど
いきなりテスト・・・(笑)

頑張るぞ☆



話は変わるけど昨日は
午前授業だったから
ちょいと髪を切って
その後「人形町」に
行った☆

髪はおろすとぱっつんに。
分けると今までと
あんまり変わらない。

写真

写真

こんな感じ☆

人形町はドラマでも
使われて有名だから
行ってみたかったんだ。

これは人形焼。

写真

通りの桜。満開できれいだった。

写真

水天宮のカッパ&桜。

写真

前から欲しかったもの
ゲット。

写真

昨日も1日楽しかった☆

では☆

行ってきます☆

土曜日も学校なので☆

☆~aya~☆