早朝より市総体がA住民センターで開催されました。

今回は、地域移行モデルチームとして市剣道連盟中学部(監督土井)で参加

詳細はアップ出来ないですが教室OB3名が◯有大会に出場させて頂きます。


おめでとうございます。

夜は小川剣道教室稽古

体育館駐車場に着くと稽古前に「やぁ!面!」の声が聞こえてくる。
覗くと3年AGくんと弟と二人でした。
弟Sくんと少しお話をしました。

今日の号令は6年MNさん
ランニング
準備運動
Sくんも準備運動に参加してくれました
円陣あいさつ
中学総体の感想を聞く
間合いのお話

素振り
間合いの稽古
基本打ち



試合稽古
Sくんの「頑張れ!」「頑張れ!」の応援の声が響く。ありがたい。






みんな頑張りました。