本日、小川剣道教室卒団式が行われました。


令和5年度卒団式

卒団生 TMくん、TKさん


会場準備は保護者会と剣士で手作り


卒団生入場♪


祝辞

差出人は6年生HTさんでした😊
感動😊

指導者より
山田


藤原先生→
土井先生の順で卒団生へお祝いと思い出を話す。

藤原先生より卒団生に記念品の贈呈



卒団記念のDVD📀の上映




保護者会より記念品授与
卒業色紙の授与


私より名前旗の授与

土井先生より卒団記念メダル授与


卒団生よりメッセージカードが渡される




卒団生より指導者にメッセージと記念品授与
卒団生からメッセージ拝読



保護者よりお礼と我が子へメッセージが贈られました。




記念撮影







現保護者会会長より次期会長へバトンタッチ💨💨

新会長あいさつと閉会の辞


さぁ!ここからはゲーム大会
①恒例のヤクルトちゅルちゅルゲーム






②信号ゲーム




③叩いて被ってじゃんけんぽん











本年も素敵な卒団式が執り行われました😊
毎年、素敵な卒団式です。
昔からずっと変わらないということは、この卒団式も小川剣道教室の伝統です😊

感謝