日曜日の段位審査会

土井先生の段位審査会にて早朝よりO道場へ行きました。


剣友との再会







頑張りましたが通過ならず、再挑戦となる。
帰丹して市剣道連盟日曜稽古に参加
日曜稽古の前に少年部によるスポ少県大会の説明会と試合稽古が行われました。

































返し胴からの抜ききり、脇構え
今、課題にしているところです。




ヤバい。電池切れかけた
打たれる
打たれる
打たれる
周りの先生方より
「歯を食いしばれ!!」
「下向いているぞ!!」
と熱い激励を頂きながらシメの面


包容
本当にO確顧問先生強い‼️
稽古中は眼力が半端ない。
ヘロヘロにながらも
これが稽古、そして、修行。
「打って反省、打たれて感謝」
死ぬ気で稽古しました。

みんなも頑張っていました。