土曜日の小川剣道教室稽古
本日は、4名が見学に来られました。

本日の号令は5年TKさん
ランニング


送り足
準備運動
車座あいさつ

素振り
基本打ち








見学者が見てくれています😊


試合稽古
見学者は見るだけでなく大きな声で応援もしてくれました。ありがたい😊
「がんばれー✊‼️」

稽古お疲れ様でした。

また、見学の4名ありがとうございました😊
次、会えるのを楽しみにしてます。


追伸
今日、この瞬間に、この教室で、この背中。
これが剣道との「縁」の始まりだったと後に語れる剣士になってほしいと願います。

そして、現在の1年生が6年生になると時には、小川剣道教室50周年を迎えます。
この歴史的瞬間に居合わせる剣士は生涯忘れられない経験をすることが出来ますね😊





やま