yamada0509-1007さんのブログ
やってきたよ~(゜∇゜)

とりあえず死亡

運転センスのなさに病んだ

仮免受かるかな?
1回で受かりたい

早く千葉にかえりたい

楽しいけどさ
家族に会いたいし
友達にも会いたいし
聖斗にも会いたいっ!

帰ったら
聖斗とご飯食べにいくんだ

それを楽しみに今をがんばる

最後は大好きなわたしゃんと
撮ったプリで

バイト終わって
聖斗家行って帰宅して
お風呂入って今みたいな

なんか疲れたよ~

バイト久しぶりだったから
焦っちゃった(°□°;)
でも聖斗に会えたから
よかったー

明日も会うのだっ

2月は合宿行っちゃうから
また更新するよ~(゜∇゜)


