やってきたよ~(゜∇゜)ハート
とりあえず死亡yamada0509-1007さんのブログ-ファイル0044.gif
運転センスのなさに病んだyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0013.jpg
 
 
仮免受かるかな?
1回で受かりたいyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0005.jpg
早く千葉にかえりたいyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0006.jpg
 
 
 
楽しいけどさ
家族に会いたいし
友達にも会いたいし
聖斗にも会いたいっ!yamada0509-1007さんのブログ-ファイル0061.gif
 
 
 
帰ったら
聖斗とご飯食べにいくんだyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0062.gif
それを楽しみに今をがんばるキスマーク
 
 
皆に抱きつきたいなっyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0060.gifyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0059.gif
 
 
最後は大好きなわたしゃんと
撮ったプリでyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0086.jpg
 
yamada0509-1007さんのブログ-image0060.jpg
 
バイト終わって
聖斗家行って帰宅して
お風呂入って今みたいなyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0012.jpg
 
 
なんか疲れたよ~yamada0509-1007さんのブログ-ファイル0013.jpg
バイト久しぶりだったから
焦っちゃった(°□°;)
 
でも聖斗に会えたから
よかったーyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0011.gif
明日も会うのだっyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0012.gif
 
2月は合宿行っちゃうから
1月いっぱい会いたいなyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0015.gifyamada0509-1007さんのブログ-ファイル0008.jpg
 
 
また更新するよ~(゜∇゜)ハート