今日はビックサイトで仕事メラメラ
今車に荷物を積み終わりました

まだ誰も来てないから少しの待ち時間

今日は何時に終わるかな

早く終わったらバドミントン行けるかも?



iPhoneからの投稿
今日は昼出勤だった。

昨日は友とバルト9でパイレーツ観てきた。
自分は楽しめたけど、友は納得出来ない様子。
続きじゃないし、話の整合性も薄いからだとか。
然ういわれれば確かにその意見も分かる。
12時まで観たから電車なくてMANBOO入った。
4時間寝たけど寝た気がしないハートブレイク

ハンターハンターみた。
面白い。早く続きみたいアップ