今日は昼出勤だった。
昨日は友とバルト9でパイレーツ観てきた。
自分は楽しめたけど、友は納得出来ない様子。
続きじゃないし、話の整合性も薄いからだとか。
然ういわれれば確かにその意見も分かる。
12時まで観たから電車なくてMANBOO入った。
4時間寝たけど寝た気がしない
ハンターハンターみた。
面白い。早く続きみたい
昨日は友とバルト9でパイレーツ観てきた。
自分は楽しめたけど、友は納得出来ない様子。
続きじゃないし、話の整合性も薄いからだとか。
然ういわれれば確かにその意見も分かる。
12時まで観たから電車なくてMANBOO入った。
4時間寝たけど寝た気がしない

ハンターハンターみた。
面白い。早く続きみたい

