今朝 実家の愛犬ミミィが旅立ちました…今朝 実家の愛犬ミミィが旅立ちました…春になり畑作業の開始と共にブログを更新しようと思っていましたがミミィの旅立ちをお伝えしたいと思い本日ブログを書かせていただきました。14歳と大往生だったと思います14年間ありがとう‼︎そして、お疲れ様‼︎RIP ミミィ北信州 山田農園さんのSimplogを見る