- 前ページ
- 次ページ
昨日から始めた
キャベツDIET
しかし最初はげっぷでて
お腹膨れた感あるんだけどね
少ししたら余計にお腹空くの
なんで~






だからあるモデルさんが
02ヶ月で8キロのDIETに成功した
やり方を真似してみます
それは同様にキャベツDIET
なんだけど
キャベツをバラバラにcut
=千切りだと
歯ごたえがないから
バラバラにした方が
よく噛むからDIETにいいの!
したらフライパンで焼くよ
その上から溶いた卵を加えて
お好み焼きみたいにするよ
雰囲気はお好み焼き
仕上げはソース
濃い味付けをすれば
なんか満腹感になりそお
学校の通学には
毎日朝と帰りであわせて
1時間のウォーキングだよ
とったから普段ものすごい
お通じ悪いのに
便秘は肌に悪いし
良かった良かった
自分にしかわからない
わずかな変化を楽しみに
頑張るよ
それでみんなが変化に
気付く楽しみを励みに


