こんばんは( ~っ~)/ | yamada0122さんのブログ
龍が変なん事書いて
すいません

気にしなくていいですよ

今ものまね紅白歌合戦
見てます

似ている人がいっぱいで
面白いです


これHey! Say! JUMPの
ありがとうのPVの
メイキングの写メです

陸斗が
『おい玄関に迎えが少なかったけどどうした』
「いゃ新しいカメラ買って遊んでました」
[お風呂にする?
こてにする?]
『こてにする

』に
はまっています

『』が

薮くん
「」が

大ちゃん
うるさいですよ

見たいとか真似しろだとか困ります


