image

image

image

image

image

image

image

すこーーーーし前ですが、、、
沖縄に帰ったときに泊まったホテルが凄い良かったのでシェア♡

那覇に親戚が多いので出来れば那覇で良いホテルと思って探してたら出会いました♡w

Southwest Grand Hotel♡♡♡
@southwestgrandhotel

お部屋も広くて清潔感があって素敵だし、プールもあって、外はジャグジーもあって(サウナも解放感のあるロウリュウのサウナが!サウナ好きにはたまらないんでは?)レストランも美味しいし(久々の鉄板焼に舌鼓、目の前でのパフォーマンスも◎)、お昼からお外で飲むのも気持ち良かった~
場所も国際通りの側で動きやすいですよ!

何よりもスタッフの方がとても親切で丁寧で泊まっていて気持ち良かったです✨

沖縄に旅行に行く方は是非❗
私もまた早く行きたい!