7/3に『オセロ』が
全公演、終了しました!!

見に来て下さった、皆様。
本当にありがとうございました!

初めてのシェイクスピアで
凄く緊張して、不安でしたが。

素敵なキャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
に出会えて、支えていただいて
デズデモーナを演じる事が出来ました!

毎日、沢山の事を
勉強させてもらいました。

白井さんの日々のダメ出しが
もうないと思うと、
淋しい気持ちです。


また、皆と共演出来るように
仕事が出来るように
私、頑張ります!!

舞台、やっぱり好きだな。
毎日毎日、反省ばっかりだけど、
好きだー。


『オセロ』に関わって下さった皆様。
本当にありがとうございました!


感謝。
心を込めて。





XXX


Android携帯からの投稿