moussy
Sly
などなどの展示会へ、STYLISTのわや、涼子と行ってきました!!





はなちゃん、よーこさん、ゆうちゃん。
いつも、お出迎えありがとうございまーす!!


今回も、めちゃドストライクなデザイン達が盛り沢山で、届くのが楽しみですドキドキ




猫の帽子をかぶったり。




熊さんみたいなニット帽かぶったり。









楽しませて頂きました(≧▽≦)


木下ゆきなこと、ゆっきーなのブランドもあって、覗いたら、お腹の大きなゆきながいまして、、、

なんだか、ゆきなのお腹に赤ちゃんが!と思うと感動しちゃいました!


いつも、ニコニコ元気いっぱいのゆきなのBABYは、きっと可愛くて良い子が産まれるよー(;_;)

久々に会えて嬉しかった(´∀`)






最後は、ゆりこと!

Android携帯からの投稿