久々に行ってきました!





樫木先生!

筋肉が付きやすくて、普通にトレーニングをしたら、すぐに大きくなってしまう私の体を、女性らしいラインのまんま整えてくれるんです!

今の私の体にはかかせません!


今日は、背中を中心にトレーニングしました!


詳しくは、樫木先生のブログを見て下さい!!


前の時の写真も、のっけます。












ananも買ってくれてたのーーー、
嬉しいですね!


PS
樫木先生のとこに行くとすんごいスキッリして、嫌なものがとれて、運気が上がる気がするーーー!

樫木先生の持ってるものかな?

いつもありがとう!

頑張って通いまーす!

Android携帯からの投稿