今日も、雨ですね雨


皆様、ゴールデンウィークは何して過ごしたのかな!?


私、ギターを始めてまして…



山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ-Image20090507_000.jpg



今年は、色んな事を学ぶ、そして、挑戦する年にしようと、始めたギター!

難しいけど、地道に練習してます得意げ



以前、ムッシュかまやつさんが、私のラジオに出演していただいた時に、持ってきていたギター!


弾かせていただいら、ヤバし!!


私も、頼んでしまいました!


『VG』というギター!


エレキの形で、アコースティックの音!


良い音色~


しかも、オリジナルカラーにしてもらいます!

色決めは…


山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ-Image20090507.jpg

こんな感じ!
出来上がったら、またのせますね!!


そして、ギターの事を色々してくれている、細川さんと、練習中に!!



山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ-Image20090507_001.jpg


頑張って、弾けるようになるぞ!!