昨日、paceにて…

髪の毛が、伸びていたのでCOLORしてきました!

メンテナンス!
メンテナンス!!

面倒くさがりの私が、ちゃんと美容室に通えてるのは奇跡ですDASH!DASH!DASH!

今の色がとても気に入ってるから出来てるのかもアップキラキラ


そして、久々に私服音符


山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ-P2009_0218_183630.JPG

ボーダーのTシャツ→moussyワンピース 背中がチャックになってるの!!

中に着たロンT→LITILA
Gジャン→green

レギンス→アメリカン・アパレル


ブーツ→ugg×Chrome heart



後ろに写ってるのは、私の髪の毛をやってくれてる、サダム氏です!

写真お願いしたら、チャッカリ自分も入れて写してたよガーンチューリップ赤

さすが、やるよね~ブタ