山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ-P2009_0207_155118.JPG
やっと一緒に撮影しましたぁ!!


知り合って、9年…

いつかは一緒に撮影するだろうと思ってたら、9年も経ってました(^o^;)


初めて出演したドラマが一緒だったり、雑誌を始めた時期も一緒だったり…


何かと共通点が多い香里奈。


初めて一緒に撮影だったけど、私は凄くしっくりきてて、初めてな感じがしなかったなぁ~


性格なんか、サバサバ
してて、本当に良い姉貴って感じです!
年は変わらないんだけどねっf(^_^;


色々な雑誌の撮影を始めて、色々な方に出逢えるようになって、また凄い刺激になってます!


CanCamの時にはなかった山田優を出していけるよう日々、勉強だぁぁぁ!


本当に刺激的で、とっても楽しいよ!


何の雑誌かは、お楽しみに!
また、報告しますっ(〃⌒▽⌒)ゞ