DVC00173.jpg
東京ガールズコレクション!イエイ(*^^)v


9月6日 代々木体育館!


ちと前にフィッティングしてきましたよ~(^O^)


本番のためのスタイリングチェックなのです(^o^)丿

TGCは毎回出せて頂いてます☆

今回もいろんな仕掛けがあるみたいでとっても楽しみぃー(#^.^#)


私もお仕事させて頂いているユニクロさんですが、社会貢献活動で古着を恵まれない国に送っているんです。

TGCに来る女の子は当日、もう着なくなった服を 洗って持ってきてくれれば ユニクロさんにより、難民キャンプなどに送られますよ(^-^)

TGCのチケットを手に入れることができたラッキーな女の子、代々木体育館で会いましょー(^o^)丿




それから、今『正義の味方』始まってま~すo(^-^)o


見てちょ(^_-)-☆




ワンピ…ETRO

ベレー帽…moussy