06-01-08_2203.jpg
どぅーも、どぅーも!


今日は、『ボンビーメン』の製作発表でしたぁ(^O^)

私、だいの苦手で上がりまくりでしたぁ。。。

終わったら、耳が真っ赤(^_^;)

トホホッです(._.)_


ところで。。。
昨日のお話ですが、八嶋さんが持ってきたプリ○グルスをいただいて、お決まり?のドナルドのマネっ子(^_^;)

美味しくいただきました!
寒いと、お腹がすいてないのに、めちゃくちゃ食べちゃうm(_ _)m

ドラマにインしてから、太りそうだよぉ(T_T)


そして、イイ話!!

昨日、最後のワンカット優一人だけだったんですが、優しい優しい旬くんは、待っててくれました(>_<)

感激です!
おぐ君、やさしかぁ~!

今回のドラマは、一月クール寒いけど、みんな温かくて、ホットに過ごせそうです!


皆さん、今日もめちゃめちゃ寒いし、風邪が流行ってるし、なので、体には気を付けて下さいねっ!(^^)!


ではではぁ(^-^)


('-'*)〓ゆう〓(*´-`)