お疲れ様でしたぁ(^O^)

今日も、ドラマの収録でしたぁ('-'*)


明日もですが…(;^_^A


ドラマの現場で私はまさると呼ばれています(-_-#)


えっ!

なんで?

なんでって、小栗さん家の旬くんが、呼び始めたからですぅ(>_<)


出来れば、まさる以外で呼んでいただきたい。

確かに私は男の子ぽいですけど(~_~;)
出来れば、女の子のような可愛いあだ名がよろしいですm(_ _)m


私の目標出来ました!


撮影が終わるまでに、皆にまさる以外で呼んでもらうことp(^^)q


撮影もそっちも頑張りやます(^O^)


『ボンビーメン』ヨロシクb(^-^)


('-'*)〓ゆう〓(*´-`)