みなさま~、いつのまにか2日も更新してないなんて、びっくり!!!

時間が経つのは早くて、最近2日で1日の感覚。。。


「魁!音楽番付」を見て頂いた皆様、深夜にもかかわらず

、ありがとうございました!!!


めちゃくちゃ緊張してました。。。


でも、楽しかった!!



あと、DS!

私も、「レイトン教授」やってたんだけど、一時おやすみしてたの。

でもでも、みんなのコメント読んでたら、また、やりたくなってきて、毎日、レイトン教授に悩まされてます(@Д@;



クリアするまで、頑張るぞ~~~!!!


「逆転裁判」も気になってるので、次は「逆転裁判」をやってみたいと思います!!


みんな、情報ありがとう!!!


まだまだ、待ってま~すキラキラ


では、おやすみなさ~い!