11-07-07_0101.jpg
帰ってまいりましたが…

そのままの足で沖縄へ!

CMの撮影です!!


こんな時間に、寝れません(;^_^A

完全に、時差ぼけしてます(>_<)


朝、五時半起きなのにm(_ _)m


寝れないと思うと、どんどん寝れなくなる病にってしまってます(;゜0゜)\



あっ!今日、沖縄に着いたら、ママがいてビックリ!!


何か、イギリスから沖縄まで、ずっーと飛行機に乗りっぱなしだったから、疲れてるだろうと思ってmassageをとっといてくれたのー('-'*)

(涙)

ママの優しさに感激です!ありがとう、ママ(^O^)
家族って、いいね(*´-`)


写真は、今日massageをしてくれた、ゆうこさん!
(私…massage後でスッピンで申し訳ない。。。)

めちゃめちゃ上手なの!!


体が本当に軽くなって最高(^O^)


明日、起きたら場所などなど、書きまーす(^-^)v


それだは、頑張って寝てみます(-_-#)