『××食堂(ペケペケ食堂)さん in 昭和町 | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

先日!愉快なお仲間さんと一緒に昭和町の
『××食堂(ペケペケ食堂)』さんへ😋💕
初めて伺います🤩
「寺西家阿倍野長屋」の並びになります。
お店はレトロな建物の2階!
美味しいお料理にスタッフの方の接客&笑顔も素敵!
とても居心地のいいお店でした😋💕
帰りはシェフが1階まで降りてきてくださり
お見送りしてくださいました😃
ありがとうございます『ごちそうさまでした』
またお伺いさせていただきます😋

食いしん坊夫婦でした🤗


『××食堂(ペケペケ食堂)さん


本日の前菜三種盛り


ホタテのカルパッチョ〜わさび風味〜


タコときのこのガーリックバターソテー

     〜ガーリックトースト添え〜


モッツァレラとアボカドのチーム焼き


ポルチーニ茸とベーコンのクリームパスタ


黒毛和牛のサイコロステーキ


こだわりたまごのオムライス

     〜トマトソース〜