『点心工房 九龍』さんin 東住吉区田辺 | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

昨日の晩ごはん😋

大好きなNさんご夫婦と一緒に

地下鉄谷町線田辺駅から5分のところにある

本格的なごほうび点心専門店

『点心工房 九龍』さんに伺いました🤩


夜のコース

『点心のお任せコース』を頂いてきました。

とても丁寧に作られた点心は美しく

お味も最高でした🤩


藤田シェフ & 山口さん

美味しいお料理とおふたりの素敵な笑顔!

ありがとうございました😋💕

『ごちそうさまでした』


食いしん坊夫婦でした🤗


ごほうび点心専門店『点心工房 九龍』さん


磯つぶ貝の香料煮

蒸し鶏の麻辣ソース

クラゲのマスタード和え


ほうれん草と貝柱の翡翠スープ


うずらたまごの鳥の巣風揚げ


豆苗の蒸し餃子

淡路島の新玉を使った花びら焼売


中国ハムとセロリのパイ


天使の海老のオリーブ蒸し


地鶏のニンニク炒め


ちまきとスープ


ちまきとスープ


ココナッツミルクの仙草ゼリー

ライチ紅茶のクッキー