『Chez M.Bunrin<シェM.分林>』さん in 枚方市長尾 | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

昨日は大好きなお友達と食いしん坊夫婦とで枚方市長尾にある素敵なお店
Chez M.Bunrin<シェM.分林>さんに伺いました🤩
オーナーシェフは‥‥
辻調理師専門学校 西洋料理教授だった分林先生です!
ご自宅でフランス料理を中心とする西洋料理の
お店をされています。

手間暇かけて丁寧に作られたお料理は最高です🤩
また、とても気さくな奥様の接客も最高です❣️

美味しいお料理とおすすめのワインに沢山の
ケーキを頂きとても幸せな時間でした💕
ありがとうございました🤩
今回ケーキをテイクアウトさせていただきました🍰

『先生 & 奥様ごちそうさまでした😋💕』

食いしん坊夫婦でした🤗


 分林先生


『Chez M.Bunrin<シェM.分林>』さん

 ホタテのフライ ビーツの香草サラダ添え

 イワシのシチリア風


 パン

 ウーフリットラタトゥイユ添え

 海の幸にキャビアを添えて

 ミノのリヨン風


 分林先生

 ほうれん草の手打ちパスタのラザニア

 鱧と松茸のベーニエ


 金目鯛とえびのムース生ハム包み

 パイナップル・マンゴー・葡萄のグラニテ

 雛鳥のオレンジ風味

 子羊のトリュフ風味


 🍰 グレープフルーツとバニラアイス

 🍰 キウイのケーキ 

 🍰 シャインマスカットのタルト

 🍰 いちじくのタルト 

 🍰 抹茶ヨーグルトあんこのケーキ

 🍰 ベルエレーヌ 

 🍰 ずんだのケーキ

 🍰 チョコとアーモンドのケーキ

 🍰 ダークチェリーのクラフティ

 🍰 プリングランマルニエ風味

 🍰 柿のムース

 🍰 栗のタルト

 🍰 アーモンドタルト