『日本料理 かわもと』さん in摂津本山 | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

今日のランチは‥‥
Nさんご夫婦と食いしん坊夫婦とで
私の母校(辻調理技術研究所)の恩師のお店
JR摂津本山駅北出口出てすぐにある
『日本料理 かわもと』さんでミニ会席料理を
頂いてきました😋💕

Nさんご夫婦とても喜んでくださいました🤩
帰りの電車の中でもずーっと美味しかったと
仰ってくださっていてとても嬉しかったです💕
またご一緒してくださいませ〜🤗

先生!美味しくて楽しい時間をありがとうございました😃
また宜しくお願い致します❣️

食いしん坊夫婦でした🤗


 川本先生の笑顔いただきました😃


【前菜】鶏の低温調理中華風 

    すっぽんの煮こごり

    水菜と焼き椎茸のお浸し 

    鯖の小袖寿司

    紅ずわいとずいきの炒め煮

    あわじ鶏の肝のやわらか煮 

    筍の田舎煮

    バイ貝の旨煮 カステラたまご


【吸物がわり】


【造り】戻りかつお(宮城県)鱧 

    シマエビ(北海道)

    天然ビワマス(琵琶湖)


【焼き物】ビワマスの炒り酒盗掛け


【揚げ物】鯛と夏野菜のオランダ煮


【ご飯】アボカドご飯


【ご飯】アボカドご飯 赤だし 香の物


【甘味】唐辛子プリン


 おすすめの日本酒