絵てがみ講習会 (^^) | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

6月28日(金)
大阪急性期・総合医療センターで私がボランティア活動をしている『ひまわりの会(がん患者会)』主催の絵てがみ講習会でした😃

夏と冬、年2回のイベント!今回で19回目です🎨
今回はG20大阪サミット2019中だったので参加してくださる方が少ないのではと心配でしたが大丈夫でした 🙆‍♀️ 
沢山の方々が参加してくださいました🤗💕

前回からY子さん手作りの『消しゴムはんこ』も加わり今回も皆さんにとても喜んでいただきました😃

参加してくださった皆さんの作品を写真に📸
皆さんとても素敵です❣️

最後は恒例の抽選会😆盛り上がりました😃⤴️

今回の抽選会のプレゼントは伊藤先生の御友人からのプレゼントとお聞きしております💝

患者会のお部屋にも絵てがみのプレゼントをいただき早速伊藤先生が飾ってくださいました💝

『高橋さん!絵てがみ & しおりありがとうございました🙇‍♀️』
『伊藤先生の同級生の方!手作り名刺入れありがとうございました🙇‍♀️』

今回も沢山の方々に喜んでもらえました❣️
最高の一日となりました💕

最後にお手伝いしてくださった皆さんありがとうございました🤗💕