『天婦羅 はたけ』さん (*^^*) | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/

先日、旦那様の同級生Nさんご夫婦と堺市の『天婦羅はたけ』さんにお伺いしましたハート
私は2回目の訪問になります!!
 
今回も畠中シェフの心のこもったお料理と奥様の丁寧なサービスにおふたりの素敵な笑顔を頂いてきましたおねがい
Nさんご夫婦もうちの旦那様も大満足~ラブ
次回も平日狙いで予約をしてお伺いさせて頂きます!!
『美味しくて楽しい時間をありがとうございましたピンク音符ピンク音符 ごちそうさまでしたハート 
 
食いしん坊夫妻でしたピンク音符ピンク音符
 
 
<先付>
鮑 鱈白子 ほうれん草 舞茸 ポン酢ゼリー さくらかいわれ あさつき
<お凌ぎ>
炙り穴子寿司 烏賊 からすみ すだち
<焼物>
うなぎ白焼き 実山椒 赤城しぐれ土佐酢漬け

<天婦羅>
れんこん 海老はんぺん 稚鮎 長芋いそべ 鯛ゆかり
<お口直し>
グレープフルーツ(クラッシュフルーツ)
 
<天婦羅>
車海老 松茸 ズッキーニ生ハム カマンベールおかき 栗
 
<蒸し物>
フカヒレ茶碗蒸し
<御飯>
たらことしそ御飯 赤だし 香の物
<デザート>
自家製ミルクアイス ブルーベリーソース 梨