チャオってます★ | 板?!痛?!乙女LIFE

チャオってます★

もうGWが明けたら今シーズンは完全終了でございますY(>_<、)Y

最近ではちょくちょくチャオへいってます♪
4日のチャオは久々にあのメンバーと滑れるから楽しみだっ♪
最近すべりの練習してないからハゲにボロクソ言われてしまいそうで若干恐怖wwww

この前は一人でチャオに行って誰も知り合いいないかな~~~~って思ってたら。。。。

いるもんですねwww


$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG

一緒に滑ってもらいました★
卑○ショットwww
$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG

初めてカフェかぜにもいったけどコーンスープ絶品!!!!甘さがっ!!!!甘さが!!!!



$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG

焼きマシュマロパーティー★
まちゃさん焼くの上手すぎ!!!
$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG

楽しかった~~♪

そしてまたもチャオ★
$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG

この日は撮影会してもらいました♪
その静止画達♪

$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG


$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG

$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG


$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG

$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG

この写真この後ノーズがちゃんとさせてないからすっ転んだんですけどね~~~www

$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG


$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG


$板?!痛?!乙女LIFE-__.JPG

出来るグラトリネタが少ない私、、、、、汗
来シーズンはもう少しネタが増やせるように頑張りますww
スタイルも出せるようにならないとな~★

最近すけさんに教えてもらったsunday in the park って言う動画を見てたら無性にテンション上がっちゃって劇的に下がっていた熱が今更メーター振り切ったみたいに上がってますwww

もうすぐシーズン終わっちゃうんですけどねwww

でもそのほうが来シーズンもむっちゃ楽しみになるのかな♪
あと数日怪我のないように楽しみます♪