昨日は土曜日😋

 

時計は連続で

IWC スピットファイアMARK16

ミッドサイズ 径34㎜

まずはヨガ教室に行きました。
 
移動、
ランチは・・・

2日連続でランチは

麻婆豆腐丼

 

プラス担々麺

 

麺と飯、

カロリーオーバーコースです(^-^;

どちらもピリ辛程度

完飲完食

 

リストショット!!

 

 

 

人生2回目の水素バスに乗れました(^_-)-☆

なめらかな走り(^_-)-☆

 

松岡美術館に到着

 

 

「レガシー 

ー美を受け継ぐー」展

モディリアーニ、シャガール、

ピカソ、藤田嗣治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃんぎゃん騒ぐ子がいて

まいった・・・

 

ここの床、良い床材を使っている

と推測されるがバギーでガリガリ

動いていいのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたり

ドンピシャ好みの時代、画家

なので2周しました(^_-)-☆

ユトリロ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松岡美術館を出て徒歩で移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、東京都庭園美術館🖼️

「大正浪漫と新しい世界 

生誕140年YUMEJI」

を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い人が多かったかな。

中国の方も多かったかな。

 

その後、

目黒区美術館も行こうかと思っていました、

疲労プラス雨☔で中止、

帰宅しました(^_-)-☆

 

 

良い子は18時前に帰宅www

本格抹茶味のプロテインを。

リストショット!!

 

続いてミスドの🍩ドーナツを。

リストショット!!

良い時計です↑
パイロットウォッチ大好きです。
 
 
腕時計好きの中年男です。