昨日は土曜日

 

あさイチで、

歯科検診&クリーニング

からの都知事選前日投票

処方箋の薬を取りに薬局、

いったん帰宅して荷物を取り

ヨガ教室へ('◇')ゞ

 

時計は久々のBALLウォッチ

エンジニアマスターII オフィサー手巻き

 

東京🗼は快晴

暑くなりました💦

ランチは麻婆豆腐の専門店に
行きましたが、1度も入ることなく
なくなっていました。看板はあったけど。

 

やむなく、新宿アカシアの支店へ。

名物・ロールキャベツシチューと

名物・激辛カレー🍛のあいがけ

みたいなやつを😋

まあ次回があれば
激辛カレー🍛のみのを
食べてみるかな。
激辛って言うほどでもないし😋
リストショット!!

 

 

その後は電車とバスを乗り継いで

練馬区美術館へ🖼 遠い・・・

 

 

 

「三島喜美代 未来への記憶」

 

@練馬区美術館🖼️ 😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この展示会は5月からですが

先月、お亡くなりになったそうです。

91歳、2歳

 

 

 

 

 

閉幕前日で大混雑💦 

 

現代アート🎨

ということで期待はしていませんでしたが、

とても興味深い展示で来てよかったです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝家の宝刀?

新聞を陶に転写する作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空き缶も全部

陶で作っています

本物の銘柄を転写してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルな段ボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい数のレンガに

新聞記事が転写されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三島喜美代展🖼

を観終って外を見ると本降り☔

 

時間稼ぎに隣でやっていた、

武蔵野の画家 悳俊彦の89年」

を観ました。雨は強くなるばかり(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷⚡も凄くて

美術館の外の公園には

人っ子一人いなくなっていましたwww

駅までは3分くらいなんですが
降下したまでは1分くらいなので
濡れる覚悟で走りました💦
 

 

駅のホームに立っていると

横殴りの風雨が・・・💦

 
山手線から地元電車に乗り換える時も
ひどい風雨と⚡雷でしたが
地元最寄り駅で下車したときには
99%止んでいました、ラッキー(^_-)-☆
 
電車で隣りの席の
60過ぎのおばさんが雷⚡が鳴る、落ちると
頭を抱えてキャ!!!って。

抱き着いてきたらどうしようかと。

無駄な妄想に終わりましたがwww

 

帰宅して、ブラックコーヒーと

スタバのバウムクーヘンを。休憩。

リストショット!!

 

夕食前には本格抹茶味のプロテインを。

リストショット!!z

 
なかなか密度の濃い日でした。
 
腕時計好きの中年男です。