昨日は水曜日

 

おはようございます☀

東京🗼は快晴、暑くなりました💦

 

時計は、

テッラチエロマーレの

アヴィアトーレMARK2、自動巻き🤓

径44mmの大型パイロットウォッチです😋

連射!

リストショット!!

朝の電車でお腹が少し痛くて

焦りました。座れていたのでセーフか(^-^;

 

お仕事は午前中のみ。

午後半休。

 

まずはランチへ。御茶ノ水駅下車。

 

偏差値75?東京医科歯科大学

 

 

湯島聖堂

 

 

 

 

神田明神

 

前から気になっていた

カリガリ秋葉原🍛

ちょっと遠いんすよね💦

 

「あいがけカレー秋葉原3」

みたいな名称だったかwww

いろいろ入っていて

美味しさ倍増って感じですがね

カレーのルーも美味しい😋

でも、

ヤミツキって感じではないのと

量が少ない、

庶民の食べ物カレーで千円超え(-_-;)

悪くはないがエチオピアに軍配があがるwww

リストショット!!

 

この後、通院。

いつもより待たされたのと

急に採血って言われてもねー

 

通院を終えて汐留に移動

 

 

 

 

 

 

ポール・ケアホルム展

ー時代を超えたミニマリズムー

@パナソニック汐留美術館🖼️

 

寒かった❄️長袖で良かった🤭

 

 

ポール・ケアホルムの椅子を中心に。

織田さんの椅子コレクションから。

平日午後で、それなりにお客さんいました

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄駅に向かいます

 
その後はヨガ教室へ。
 
疲れて調子はいまいちでしたが
電車の中でスマホ見ないで
しっかり居眠りしたら
結構回復しました(^_-)-☆
 
さらにヨガをしてスッキリ。
帰宅して洗濯、🚿シャワー、
漢方薬服薬、夕食、お皿洗い。
 
労働者家庭です。
 
 
6年前の昨日はIWC
インヂュニア ミッドサイズでした(・∀・)イイ!!
ランチはカレー🍛でしたwww
 
 
7年前の昨日は
チュードル ヘリテージブラックベイ 小薔薇
付け心地が好きでなくて早々に
売却してしましたが、その後、価格上昇(-_-;)
 
8年前の昨日は
SEIKOファイブスポーツ
恐るべきコストパフォーマンス
 
11年前の昨日もカレー😋でしたwww
時計は大好きなフォルティスの
B-42ダイバーズ。
これ、重くて、そして整理で
手放してしまいましたが、
あまり見かけないので売らなければ
よかったかなぁ(-_-;)
 
労働者です。