昨日は火曜日

 

昨日も電車が遅れました

じゃあ、それを見越して早く家を出ておけ

となるのかどうか。早く家を出ていたら

「遅れ」につかまる時間が長くなるだけ・・・

かもしれないと思うとうんざりしてしまいます。

徒歩通勤、自転車通勤に憧れますwww

 

時計は連続でパネライ 

ラジオミール1940 PAM00512 手巻き 径42㎜

白黒にしてみましたwww

リストショット!!

 

午前中に持参した

生バウムクーヘンと

ブラックコーヒー(インスタント)

を食べましたが

なんだかカフェテリアではなく

美味しいものが食べたくなり

とても遠い町中華へ。

暑い中・・・食欲が勝ったwww

珍しく睡眠を多く取れたおかげか。

回鍋肉定食

ご飯🍚はミドルサイズ

にしました。

座って2分くらいで

出てきました、作り置きか?!w

肉片が2~3切れしかなかったような。

そうすると高く感じますwww

労働者です。

リストショット!!

 
結構仕事がはかどって
定時であがって
マッサージへ。
 
その後、職場から一番近い
ヨガ教室の支店に始めて
行ってみましたが
出た!方向音痴!
危ないところでした。
更衣室も使い勝手が悪く
ヨガマットを借りたり
水を汲んだりで
ギリギリになってしまいました(^-^;
 
ホームの店舗の講師とは
全然違う感じでそれはそれで
よかったです。
最後に、あぁなるほど
まだ講師になって1か月の
ひよこちゃんだったのかwww
 
で、また着替えて、水汲んで
帰路につきましたが、
なんと自宅に到着したのは
22時でした。これはマズいです。
遅すぎます。マッサージを受けに
行ったらヨガ教室は行けないかな・・・

 

帰宅、洗濯、🚿シャワー、夕食。

夕食は豚肉の味噌炒めでした。

ランチの回鍋肉と近いメニュー(^-^;

リストショット!!

いやー、夕食が22時半になっては
ヨガくらいやっても足りないですね・・・
 
数年前の昨日はロ―レックス
エアキングを装着していたようです。
老眼に優しいノンデイト。
渋い、いい(・∀・)イイ!!
久々に装着しないとね(^_-)-☆
光の当たり具合から
グレーに見えますが、
ブルー文字盤です♡
エンジンターンドベゼルも
大好きなんです♡
 
腕時計好き中年男です。(´∀`*)ウフフ