昨日は月曜日

 

もう7月です。

今年も半分終わりました。

老いるばかりですが

どうにか身体を動かして

延命していきたいです!!!

 

雨☔

風もあったので

レインコート上下に自転車で

駅まで行きました。

っていうか、ギリギリで

徒歩だと間に合わなそう

だったので(^-^;

 

せっかく急いだのに

地元電車も山手線も急病人発生

で遅れました(;'∀')

 

いや~電車通勤つらいですわ~

 

時間もなく駐輪場で

レインコートを脱がず

職場までレインコート上下でwww

当然電車の中もwww

 

すっごい蒸れました・・・(-_-;)

 

時計は

パネライ PAM00512 手巻き 径42㎜

 

雨はやみましたが

なんだか怠くて

ランチはカフェテリアへ

 

 

青椒肉絲飯

ちょっと足りないが・・・

自席に戻っておせんべいを食べましたw

 

リストショット!!

 
隣のオヤジ
隣に人が来ないようにか
椅子に傘を立てかけて(^-^;
他に良い席が全然なかったので
どけてもらいました。
 
そのオヤジ、やたらとすする音を
出すから麺類を食べているのかと
思ったらオデと同じ青椒肉絲飯。
クチャクチャ音もひどい。
先に食べ終わったら、今度は
爪楊枝が備え付けられていない

からって歯にはさまったものを

自分のクチの中のチカラで

取ろうとするなんとも言えない

音を出し続けて、まさか昼休み

ずっといるのか・・・

とイライラしてオデが席移動

するしかないと思っていた

ところで先に帰ってくれました

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

ランチが足りなかったのに

午後は眠気というか倦怠感

というかが酷くて非常に

つらかったです。気圧のせいか。

 

定時であがってヨガ教室に寄り

ました。つらかったのですが

終わってみればスッキリしました。

 

帰宅して、洗濯、🚿シャワー、

夕食、お皿洗い、丁寧な歯のケア、を。

 

労働者家庭です。