昨日は木曜日

 

ふつうに起きられましたが

どうも元気がなく・・・

少し早く出て、セーフ

 

時計は

IWC スピットファイア MARK15

 

ランチは

異動する課員と

異動してくる新しい課員

のためにお弁当を手配して

ランチ会を。お二人とも

ママさんなので夜は無理なので。

私は

すき焼き弁当をチョイス😋

リストショット!!

 

午後になって

ここ2~3週間苦しんでいた

仕事の山が片付いてスッキリ(^_-)-☆

 

気楽になりました。

ちょうど翌日は有給休暇を取得予定。

相変わらず仕事が残っていたら

出勤したかもしれません(^-^;

 

帰りにマッサージに寄りました。

マッサージを終えて

帰路で「あれ、これは間に合わないか

ギリギリか。ギリギリだと着替えるのがつらい」

ということで予約してあったヨガ教室はキャンセル。

残念ですが。1時間以上前にキャンセルすると

ペナルティはありません。

 

地元に近づいてくると

あれ、これはヨガ教室に間に合ったのではないか

と後悔の念も。まあ、どちらにせよ、かなり急いで

行き、着替え、と辛くはなったでしょう(^-^;

 

帰宅して🚿シャワー、

漢方薬、濃い抹茶風味のプロテインを😋

リストショット!!

夕食後に

ミックスナッツ、ヨーグルト

ブラックコーヒー、

スタバのブルーベリーレアチーズケーキを😋

リストショット!!

 
ネット、丹念な歯のケア、お皿洗いを。
 
労働者家庭です。