昨日は火曜日

 

前夜

少しだけ就寝が遅くなっただけなのに、

めちゃめちゃ体調が悪かった・・・

大抵午後には良くなることが多いのに

ダメでしたねぇ・・・

 

時計は

ORIS BC3デイデイト 径42㎜モデル

このモデルは竜頭がねじ込み式で100m防水

(40㎜、35㎜モデルは非ねじ込み式で50m防水)

さらにこのモデルは秒針がケースに届きそう

なほど長くて、とても好みなのです(^_-)-☆

視認性抜群、
現時点での老眼なら無問題(^_-)-☆

 

 

倦怠感酷く、

ランチはカフェテリアへ(-_-;)

木須肉飯🍚😋

リストショット!!

 

結局、

一日体調不良気味😰

 

ジムはどうしようか

迷いましたが

予約済だったし

頑張っていきました。

 

私と

もう一人楽天イーグルスファンの子

だけだったのでトレーナーの指導が

きめ細かくお得な感じ、

 

終わってみれば身体がスッキリして、

帰宅して靴を履き替えて軽くジョギング、

🚿シャワー、プロティン本格抹茶味、

夕食を😋あ、漢方薬を飲み忘れた(^-^;

リストショット!!

 
洗濯、皿洗い、ネット。
 
労働者家庭です。