昨日は日曜日

朝から雨の日でした。

 

前夜、就寝が最悪に遅くなって

寝坊しました。ヨガ教室の予約が

あったので・・・キャンセルしようか

迷いました、1時間前までできるので。

でも、行くことにしました。

スッキリしたいので。

その代わりに朝食は食べられません

でした、食べていくと気持ち悪くなる

可能性があるので(-_-;)

 

時計は

ORIS BC3デイデイトダイバーズ

リストショット!!

 

 

ヨガのクラスの後は、

次の予定までにそれほど時間がなく😅

ランチは、久々の てんや で、

冷たいお蕎麦セット😋

 

 

 

リストショット!!

 
知り合いに会って
お茶しました。
パフェは我慢しました。
 

 

帰宅して

プロテイン、

濃厚チョコレート味を。

濃厚というから薄めにしたら

かなり薄くなってしまいました。

 

リストショット!!

 
バナナ🍌、シリアル🥣を食べました😋
夕食も食べました。
 
雨の一日のはずでしたが
タイミングよく
☂️を使わずに済みました🤓
 
労働者家庭です。