昨日は土曜日

 

寝坊しなかったのですが

動きが悪く・・・

六本木の森美術館に行こうか

迷っていたのですがやめました。

それほどそそられない展示だし。

 

でも朝食後に珍しく汚部屋の片づけを。

 

ほんの一部分を片付けましたが

こんなのは前回の数十分の一(^-^;

 

そもそも片づけ始めた理由は

鍼灸院の回数券が見つからなかったから。

結局見つからなかった・・・

電車の切符よりも小さいので

どこかにはさまってしまったらアウト。

 

時計は無名のスマートウォッチ

 

ランチは母と妹と集まって。

集中して話すことがあったので

ファミレスへ😋

 

ミニ

コブサラダ

 

カットステーキ大盛 おろしソース

 

リストショット!!

 

デザートは

ミニ抹茶白玉パフェ

 
私の鍼灸院の予約があったので解散。
 
鍼灸院で鍼をたくさん。
院長が映画をいくつか勧めてきましたw
 
その後、ヨガ教室に行きましたが
早く到着しすぎ、入れないので
ブラブラとウィンドウショッピング。
 
この日のヨガはゆるめのクラスでした(^_-)-☆
 
帰宅して軽くジョギングを、
いやいつもより少し長く(^_-)-☆
 
🚿シャワー、夕食。

夕食前というか同時くらいに

プロテインを。本格抹茶味。

リストショット!!

 
鍼、ヨガ、ジョギングで
非常にスッキリしました(^_-)-☆
こんなにスッキリとした
気分というか体調は
年に何回もありません。
しかし、妻子が塩対応してくるので
また気分を害しました。
 
労働者家庭です。