昨日は金曜日

お休みでした(^_-)-☆

 

時計は連続でSEIKO 

プレザージュ 琺瑯文字盤 渡辺リキデザイン

リストショット!!

前日のマッサージが効きすぎたのか

9時ごろまで起きられず、

もうこの時点で計画倒れ。

 

その後、ウダウダグダグダして、

結局15時になってから外出。

 

 

 

大好きな山種美術館の特別展

「犬派?猫派? 

ー俵屋宗達、竹内栖鳳、藤田嗣治から山口晃までー」

展を。

 

 

 

犬可愛い・・・犬派です、断然。

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、猫はどうも目つき、

鳴き声、ケンカが好きでない(^-^;

 

な、なんと平日なのに混雑していてまいりました。

おしゃべりおばちゃんも多数。

 

80分ほど鑑賞。

 

 

往きはバスでしたが帰りは目の前でバスを逃し、

恵比寿駅まで歩きました。

な、なんと、そのバスよりも少し先に駅に到着しましたwww

プチ渋滞と、毎回信号にひっかかっていたようです。
こちらは歩道橋、信号にあまりひっかっからずwww

 

帰宅して

喉が渇いたので

プロテインを。イチゴミルク味🍓

リストショット!!

連射!!!www

 
夜はジムに行きました。
まだまだ右肩、腕、肘がおかしいので
ストレッチだけ。家でもできるメニュー
なので、なんかもったいない。
ブルガリアンスクワットをやりたい
とトレーナーに言うと、ダメです、
って( ノД`)シクシク…
 
帰宅して軽くジョギング、
🚿シャワー、夕食、お皿洗い。
 
労働者家庭です。