昨日は在宅勤務日でした

 

時計は連続で

SEIKO プレザージュ 琺瑯文字盤 渡辺リキデザイン

かわいい❤

朝のコーヒー☕

琺瑯 エナメル
エナメルを使った海外製の時計は
やたらと高いものが多いけど
そんなに作るの大変かな?!
 

 

せっかくの快晴

ランチは外でカツ丼かと

思っていましたが

妻が買いものに行く

というので好物のカツ重弁当

を買ってきてもらいました。

安くて十二分に美味しい😋

リストショット!!

 

午後のコーヒーを☕

リストショット!!

 
洗濯は2度しましたが
掃除機掛けと水槽の清掃は
できませんでした。
 
実家で用事があり
その後、ジムへ。
かなり右肩腕は良くなって
きましたが筋トレはやめて
おきました(^-^;
最初は右首から始まった痛みですが
今は右肘にまで痛みが広がっています。
やだやだ・・・
 
ジムから帰宅して
軽くジョギング、🚿シャワー、
プロテインはお休み日、夕食。
炭水化物抜きで🍚ご飯🍚は
抜いたのですが、デザート的に
シリアルとヨーグルトを食べて
しましました。なんだか最近、
またお腹に肉がついてきたような・・・
 
ダメ労働者です。