昨日は火曜日

 

東京🗼は快晴

昼以降は暑くなりましたが

朝はそうでもないのに

電車内の冷房が強すぎて・・・

半袖だったら体調不良になって

いたところでした。危ない危ない(^-^;

 

時計は久々に

SEIKO プレザージュ 琺瑯文字盤 渡辺リキデザイン

この時計、

琺瑯文字盤は美しいし、

アラビア全数字が大好きなので

好きな時計なのですが、

世間では不人気なのか

中古価格が酷いです・・・

予備機としてもう1個買いたいくらいw

 

ランチは暑いというより

なんだか無気力で

外出せずにカフェテリアで

ダラダラ過ごしました(^-^;

豚しゃぶ定食

老人ホームの食事かと

思うほど量が少ない・・・

リストショット!!

 
午後も頑張ったので
スッキリ仕事が終わりました
オフィスもメンバー構成が静かな
タイプだったのもあるかwww
 
ヨガ教室に直行しましたが
少し早く着いてしまい

駅前広場のベンチで休憩

鳩の糞が落ちてきそうで怖いwww

 

ヨガをやってすっきり

帰宅すると結構遅い時間。

🚿シャワー、プロテイン、夕食。

お皿洗い。ネット。おやすみなさい。

 

労働者です。