昨日は月曜日

 

通院のために

丸1日の有給休暇を取りました。

遠い病院だし混雑しているので。

午後時間が空けば

美術館予定でしたが・・・

 

早起きして朝食は

前夜の残りのカレー🍛

これで3食連続でカレー🍛

 

時計は超久々の?

フォルティス フリーガークラシック ミッドサイズ

リストショット!!

リストショット!!

ひどい偏頭痛持ちにつき

以前は毎年MRIを撮って

いましたが新コロで中断

 

数年ぶりのMRI

果たしてその結果は・・・

 

その前に7時台前半に家を出て

8:54に診察券を出してから

お会計が終わったのは14:32

と最悪でした。待ちくたびれて

ランチも遅くなって、美術館は中止。

六本木の森美術館に行こうと

思ってましたのに・・・

 

でさらに、

朝一で診療科の事務窓口に行くと

私のMRIが予約されていない、と。

おいおい、3か月前に間違いなく

予約したよ。そうですか、で

ひきさがったらアウト。

間違いありません、予約表を

みてください、なんちゃらかんちゃら

で相手も非を認めたのか私の番を

ねじ込んでくれました。

いや、そりゃそうだろ、ちゃんと

予約した上に、予約表にも枠がある

のに(MRIとか検査とは書いていない)

この病院、事務組織が問題です。

ちょくちょくやらかしますね。

 

結論、なにもMRIでの検査上は

問題がないそうで、5年くらい

来なくていいよ、って。

いやいや、不安ですよ、

脳の病気になりやすい家系

であること間違いないので(;^ω^)

 

ヘロヘロになって病院を出て

駅までバス。バス停で待ち。

 

駅近くにインド料理食べ放題が

あって過去に2度ほど。

汚いお店だし、食べ放題で

マナーが悪い人がいると

ますます汚くなるけど、

美味しいし、変わった味などを

試せるので・・・

おっとー時間が遅すぎて準備中

なのか、そもそも定休日なのか

閉まっていました(-_-;)

せっかく4食連続でカレー🍛

になるところでしたが残念www

 

駅周辺はいろいろと飲食店は

あります。特にラーメン屋さんが

多いですね。前回通院時はラーメン

にしたか、いや、前々回だな。

前回は、日本橋の陳健一麻婆豆腐で。

 

なんか小麦粉食べたくない

って感じてご飯を。

思いがけず、チェーンの

やよい軒に入ってみました。

これも15年ぶりくらいかな

個席も狭いながらも

使いやすいし、よかったです

健康ヲタクぶって

ご飯は雑穀米にしてみました。

 

オカズがしょっぱいのに

ご飯🍚の量が少ないな

と節約して食べていましたが

最後のほうで白いご飯ならば

お代わり自由というのを知り・・・

ドリンクバーみたいに
ボタンを押すとご飯が
ドバドバ出てくるタイプ
で面白かったです。
この白米がすごくおいしくて
2回お代わりしましたwww

 

リストショット!!

満腹になって電車に乗りました。
 
時間的には美術館1つなら
行けたいのですが
もう疲れてしまって・・・
せっかくの有給休暇でしたが。

 

帰宅して少量のチョコレートと

ブラックコーヒー☕で休憩

リストショット!!

 

夜はジムに行きました。

 

肩、腕の痛みがかなりひいていた

ので調子に乗ったら悪化してきたため

あわててゆるい動きにしました(;^_^A

 

ジムから帰宅。

靴を履き替えて軽くジョギング、

スクワット、🚿シャワー、

本格抹茶味のプロテインを。

リストショット!!

非常に遅い夕食は
最愛の下の子が作ったものを
美味しく食べました(^_-)-☆
 
広瀬アリスが出ているドラマ
をついつい観てしまいました。
 
お皿洗いをしました。
 
労働者家庭です。