昨日は木曜日

 

早く家を出たのに

またまた電車が遅れて

遅刻となりました、残念。

 

かと言って、30分早く出て

30分も早く到着してしまう

のはご勘弁なので

もうこのままでいいかな(^-^;

 

時計はようやく交換しました。

オリス BCデイデイト、白文字盤、径40㎜

視認性高く、操作性もよく

かっこいいような可愛いような

雰囲気がたまりません!!!

黒文字盤だとパイロットウォッチ的な

精悍な感じになりますが😋

オリスをバカにする人は
真の時計好きではない、かと?!www
独立系時計ブランド、
地味に地道に機械式時計を作り続け
真面目な時計作り、
ぼったくらない価格設定、
あ、最近、高いかもwww

 

朝から調子が出ず

そしてコーヒー☕を淹れるほど

余裕なく、忙しく(-_-;)

 

 

午後は半休。通院があり

終わった時間しだいでは

どこかに行く(^_-)-☆

 

ランチは

こういうときでないと

行けないラーメンに行くか

迷いましたが、病院の午後の

開始時間に遅れると結局待つ

ことになるし、小麦粉を

大量摂取したくないな、

とエチオピアのカレー🍛

にしました。

まいう、過ぎる😋

いつものように

野菜カリー🍛辛さは3倍で。

オプションで玉葱のアチャールを😋

この日のアチャールは

良く混ざっていなかった気がする

リストショット!!

平日ランチ限定のマンゴープリン

食べ終わってから

急いで病院へ。

混んでましたね。

 

通院を終えて

近代か現代か迷いましたが

結局、

東京都現代美術館をチョイスw

開館時間が長いので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4つの展示

1,ホー・ツーニェン エージェントのA

2,サエボーグ I WAS MADE FOR LOVINGYOU 

3,津田直子 人生はちょっと遅れてくる

4,翻訳できないわたしの言葉

5,見ること、歩く、赴く、移動する1923☞2020

 

 

1,ホー・ツーニェン エージェントのA

 

もうこのあたりから

右腕が激痛になってきた。

腕を切り離したい感覚・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,サエボーグ I WAS MADE FOR LOVINGYOU 

3,津田直子 人生はちょっと遅れてくる

2,サエボーグ I WAS MADE FOR LOVINGYOU 

3,津田直子 人生はちょっと遅れてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

地面にある茶色の大きな物体は

ウンチです、ハエが止まっていますw

 

 

 

 

 

地面にある茶色の大きな物体は

ウンチです、ハエが止まっていますw

地面にある茶色の大きな物体は

ウンチです、ハエが止まっていますw

 

 

 

 

 

このワンちゃん、

コンピューター制御で

空気を出し入れして

動かしているのかな、

と思っていたのですが

係員さんに聞くと

人が入っているとのこと・・・

 

 

 

 

 

作家ご本人が入っている?

であってほしい、かも。

他人まかせじゃあね

 

 

 

 

 

 

 

地面にある茶色の大きな物体は

ウンチです、ハエが止まっていますw

 

 

2,サエボーグ I WAS MADE FOR LOVINGYOU 

3,津田直子 人生はちょっと遅れてくる

 

 

5,見ること、歩く、赴く、移動する1923☞2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江東区木場を書いた絵

 

 

 

 

 

 

江東区界隈の地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4,翻訳できないわたしの言葉

は動画が多く、撮影不可でした。

とにかく肩と腕が痛くて
早く鍼灸院に行きたかった(-_-;)

 

地下鉄を乗り継いで急いで鍼灸院へ。

5分前後遅刻。

たくさん打ってもらいました。

電流も流しました。

鍼を刺してぐりぐりもしてもらいました。

痛いときもあったけれども

気持ちよかったです。

 

時間も時間だし、大事を取って

ヨガ教室はキャンセル、残念。

ちゃんとキャンセル可能時間までに

キャンセルしました(^_-)-☆

ウェイティングリストに載っている方が

繰り上がるシステム、便利だぁ。

今のジムにはそういうのがない。

 

帰宅して本格抹茶味のプロテインを。

リストショット!!

連続で

リストショット!!

 
12,000歩以上も歩いたので
ジム無しでも疲れました。
 
疲れたので頭痛の気配、
念のため偏頭痛薬を服薬。
やだねー
 
腕が痛いので
さすがにお皿洗いは勘弁。
 
労働者家庭です。