昨日は日曜日😺

 

前日の鍼治療により

右肩・腕はマシになっていますε-(´∀`*)ホッ

 

時計は、無名のスマートウォッチ

 

午前中のヨガ教室を終えて

横浜へ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

日産グローバル本社

 

日産展示場

 

アンパンマンミュージアム

 

オーケーストア本社

 

久々だったので

というか方向音痴なので

地図見ながらでも

かなり遠回りして

どうにか横浜美術館に到着

約2年ほどの工事を経て

リニューアルオープン

どこが変わったかはわからない。

まあ水回り、電気系統、その他

傷んだところを直したのは

間違いないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜トリエンナーレ

会場マップ。

散在(^-^;



ちょっと歩ききれない

周りきれないなぁ
という印象
でも頑張ろうかと。
でも天気予報だと
これから雨。

 

 

第8回 横浜トリエンナーレ

野草:いま、ここに生きてる 展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜美術館を出ました

 

 

 

また方向を間違えて

横浜駅に行きたかったのに

桜木町方面に向かっていって

しまった。しょうがない(^-^;

 






桜木町駅まであと100m
というところで
大粒の雨、走りました。
 
自宅の周辺は小雨でした(^_-)-☆

 

ランチ抜きだったので、家ランチwww

熟成していた自作のカレーに

ブロッコリーを放り込んで😋

むちゃくちゃ美味しかったです。
外でカレーを食べてこなくてよかった。
(あるいは麻婆豆腐。麻婆豆腐の場合は
三日連続になってしまうので、やめ)

 

さらにランチ中に雨が本降りになり

もし外食していたら、ずぶ濡れに

なっていたことでしょう。

 

食後のブラックコーヒーは

とてもおいしく淹れられました😋

リストショット!!

 

プロティン 本格抹茶味を飲みました。

漢方薬を飲みました。

 

非常に遅い夕食は

無印良品の宮崎風冷や汁😋

名作ですかね。

リストショット!!

この日、
エアコンクリーニング業者さんから
15時半の約束を
18時半過ぎに変更して欲しい
との連絡あり(^-^;
前の家が時間がかかったそうで。
で、終わったのが22時半ごろ(^-^;
非常にハードですね・・・
こちらも🚿シャワーや就寝時間が
遅くなってしいました。
 
 
ヨガもやれて美術館も行けて
たくさん歩いて、散財もしないし、
充実した日曜日になりました。
 
労働者です。