昨日は土曜日

 

相変わらず

右肩、腕が痛い(-_-;)

 

午前中はホットヨガ入会

第一回目のクラスでした

少し緊張しました

勝手がわからないので(;^_^A

 

時計は無名のスマートウォッチ

まいったな、ヨガ教室のロッカーには

鍵はもちろんあるのですが、

万が一忘れたり、

ぶつけたり、落としたりすると

マズいので、もう週末はスマートウォッチ

しかつけられないかもしれません(^-^;

結構慌ただしいし混雑するので

ロッカールームは危ないです。

 

汗をびっしょりかいてから上野に移動。

 

ランチはいつもの麻婆豆腐定食を。

二日連続で麻婆豆腐定食www

玄米を超お大盛で頼んだら

初めて希望する量で出てきた気がしますwww

うま、うま、辛うま!

リストショット!!

 

ランチを終えて

先ずは上野の森美術館へ(^_-)-☆

東山魁夷記念

日経日本画大賞展

 

もうすぐ会期も終了ですが

さほど混雑しておらず快適でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵は凹凸がすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経日本画大賞展

 

を観終えて、

つながっている別館に移動

高橋芙美子 風景採集 展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野の森美術館を出て

 

上野公園を横断

 

フードフェスと

ミニコンサートみたい

なのをやっていました

素通りして

東京藝術大学へ

 

 

東京藝術大学美術館 陳列館にて

「Design for Artist Community Vol.1」展

 

 

 

 

 

 

 

 
東京藝術大学を出て
徒歩5分 東京都美術館へ。
 
もともとは、朝倉彫塑館に
行く予定でしたが、
荷物が重くて無理(;^_^A
 
 
②に
 
つづく